1. 無料アクセス解析

滋養強壮に! 餃子の王将

お盆も終盤になると少しバテ気味
働きすぎというよりも遊びすぎがたたってのこと・・・ 
そんなお声もどこからともなく聞こえてきそうです

久々にいっとこかぁ~~みたいな感じで喜連瓜破にある餃子の王将へ
学生時代は2日に一回は行ってたんですが
当時は餃子とビールしかなく、ラーメンはおろか白ごはんですらメニューにありませんでした
王将が一躍メジャーになったのは餃子10人前食べたらタダになるという企画で
10人前を30分以内に食べきると店内に名前を張り出してもらえるという栄誉までありました
小食の私は最高7人前しか食べることができず
しかも翌日学校に行くと一番後ろの席に座らされるという迫害を受けた想い出があります

餃子

当時とはニンニクの量が違うんでしょうか?
万人受けする味になった餃子
この5月から200円に値上がりしたようです
それでもまだ安いですよね

ラーメン

とりあえずラーメンも行っときました
王将で初めてラーメンがデビューしたのは社会人になる少し前だったと記憶しています
味はいいますまい 王将は安さが命
ガッツリ食べて満腹になったあとは臭い消しにかかります

リンゴ
王将の真横にあるイオンで買ったリンゴです
ニンニクを食べた後にはリンゴが一番よく効くようです
今日も仕事ですからね 
これでちょっとはパワーも回復したかな?

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りんごは最強や!

そうそう!ニンニクにはりんごですよねp(^^)q
あのパワーには驚きです。わたしも平日どうしてもキムチやペペロンチーノ食べたくなったら必ず実践しています。

No title

おかげで今日はどなたからも臭いというクレームは出ておりません(笑

リンゴで加齢臭も抑えられたらいいのに・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード