1. 無料アクセス解析

Wの悲劇 某松屋

朝のはよから墓参り・・・
4時半起きの5時出発ですからお腹も減ります
久しぶりにがっつり朝飯と思って6時過ぎから田辺にある麺屋7.5Hzに向かうと無情にもシャッターが下りていました
思いつきで行ったときってこんなもんですな

こんな時間に他のお店もやってるはずもなく24時間営業のお店を探します
たまたま牛丼の松屋で定食を食べようとしました
私の大好きな目玉焼き・・・
実は今年はまだ食べていないんです
いろんな事情の組み合わせで不幸にも何年に一度のペースでしか食べられなくなっています
そこでソーセージエッグW定食を注文

ソーセージエッグW定食のはずが・・・

楽しみにしていた目玉焼きがひとつしかありません
必死のアピールの末もう一個目玉焼きを持ってきてもらいました

とりあえず想いを果たして満腹で自転車で職場に向かうと
新しいセブンイレブンがオープンしててなんか賑やかだったので寄ってみました
福袋が売られこれを買うと福引でDSやDVDプレーヤーや掃除機が当たるかも?ということでいっちょかみました
なんと!!5等が当たりスナック菓子をゲット

福袋

500円で買ったこの福袋。。中身を見ると・・・

福袋2

相当な数のスナック菓子やインスタントラーメンが入っていました
たぶん1000円相当はあると思います

せっかく8月で3kg痩せたのに・・・
違う不幸が待っていそうです

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひろさんは目玉焼きがお好きなんですね。
何なら作りに参りましょうか?(笑)
8月で3キロ痩せたとは羨ましい。。。
私も最低3キロは痩せたいですね。いや、5キロ(笑)。

No title

去年も2回目玉焼きを食べたのですがその前となると7~8年前ですからね
松茸よりも食べる頻度が少ないわけで・・・v-394

あと2kg痩せるつもりだったんですけど
これだけのスナック菓子やラーメン(8個ありました)を食べたら元に戻りそうで・・・(大汗)

目玉焼きよりだし巻き玉子が食べたいですなぁ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード