1. 無料アクセス解析

キヨキイッピョウ 桂ちゃん

DSCF3838_20090825075720.jpg

涼しくなってくると釜揚げうどんが恋しくなってきます
いつもよりも微妙に遅い時間に突撃
もうすっかり暗くなっています

ひょうたん

「清き一瓢を!」
などとくだらん小ネタを考えたりなんかしているうちに注文の豆たぬきが登場\(^o^)/

って写真撮るの忘れとるがな~~(汗

67617ab6.gif

ってこれまた小ネタでごまかして(汗

ところであのひょうたんには何が入っているのかな?
聞いときゃよかった(謎

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは解決せなあかん!
私が調べにいったるから安心してな!
その足で領収書持って報告に行くから!!
o(^-^o)(o^-^)o

No title

長いこと通ってるわりにひょうたんの中身を知りませんv-356

領収書はありがたくもらっておきます
もちろんお支払いは致しませんv-427
ついでに佃煮昆布なと土産に持ってきていただいたりなんかすると大喜びしますv-425v-425

秘伝の書が入ってるかもo(^-^)o

No title

だしのとり方が書いてあったりして・・・v-219

それにしても誰も知らないんでしょうかね?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード