1. 無料アクセス解析

雨のち晴 正宗屋

阪堺線

小雨そぼ降る天王寺
この日は初デート

少し時間があるので軽く腹ごしらえを

志のん 閉まってるがな(;´Д`A ```

と思ったら閉まってるやんかいさぁ
ここ数年ご縁がありません

播磨屋

志のんさんの手前で見つけたフリーカフェ
今話題ですよね
播磨屋本店がなさってる無料喫茶

おかきがいっぱい

Free Coffee

おかき

ネタのためにとりあえずいっときました
当然ですがおかきは旨い

そこそこ時間もたったところで待ち合わせ場所へと向かいます

正宗屋

この日のデートの相手カッツさんが待っていました
はっきりいってオッサンふたりのデートです

かわ

初めてお会いしたんですが話も弾みます

じゃこ

同年代ということもあって気軽にお話ができました

やきとり

もうこの辺になるとお酒も回って言いたい放題(爆


厚揚げ

こうして厚揚げを食べるのも久しぶり

ホルモン

てっちゃんがもやしの影に隠れています

ミンク鯨

鯨も十数年ぶり

なまこ

愛想がいいとはいえないこのお店ですが
これがここの味のひとつかもしれません

いいんです!飲めれば

意識がとぶ寸前で家路につきます
でも思い残すのはうどんが食べられなかったこと・・・

きつねうどん

結局喜連瓜破の駅前のなか卯できつねうどんを食べました
こう見えて執念深い性格です(爆

カッツさん 楽しかったです!! ありがとうございました 
またやりましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デートとおっしゃるので、何かと思ったら、、、
おっちゃん二人でデートですね。
楽しそうで、よかったですね~。
お酒たくさん飲まれたんだろうなあ(笑)

No title

気がついたら居間で倒れてました(笑
風邪引かなくてよかったですv-400

No title

お誘い待ってたのに~。
次回はちゃんこでっせv-7

No title

ちゃんこ。。よろしいなぁ
行きましょ 行きましょv-218
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード