1. 無料アクセス解析

パスタ de ランチ  FSD(Four Season's Dish)

FSD

今日のお昼は外食
今までなかなか行く機会がなかった地元瓜破にあるFSDさん
正式にはFour Season's Dishって言うんでしょうか?
イタリアン・ダイニング・カフェです
イタメシといっても痛んだ飯ではありません(ベタやなぁ)

内装も外装も深紅と白のコントラストを基調としたお洒落な雰囲気
店内も明るいので清潔感が漂います
お客さんの雰囲気も心なしか上品そうに感じます
いずれにしても私にぴったりのお店です(権八常連汗)

ランチメニュー

いろいろ悩んでもわからんもんはわからんので一番安いパスタランチをチョイス

サラダ

基本ヤギさんチームの私はスープではなくサラダを選びます

パン

ひそかに感動したのは食べ放題のパン
パンがすべて温められています
だから香ばしいパンが小麦の香りとともにいただけます
こういう細かい心配りはうれしいですね

桃のジャム

一緒に運ばれてきたのが桃のジャム
甘さ控えめで桃のと香りがほのかに漂います
お店の方がパンを持ってきてお変わりを促します
私がお変わりしたことはいうまでもありません

牛スジとワカメの和風パスタ

牛スジとワカメの和風創作パスタ
とろけるような牛スジと醤油の味がいいですね

このほかコーヒーやデザートがついたセットもあったのですが
他でデザートを食べるあてがあったので今回はこれでおしまい
980円だったら十分すぎるほどの値打ちです

 
たこ焼き

定番になりつつあるデザートです
また食べ過ぎました



テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード